2016年12月31日土曜日

そのさんびゃくにじゅうろく

久しぶりの投稿が年の瀬になってしまいました。お久しぶりです、にっSUNです。

昨日は毎年恒例のEl Nagueでの忘年会でした。

3年目くらいかな?餅つき大会。出来立てのお餅美味しかったです。お持ち帰り用のお餅も頂きました。これダジャレね。





、、、

、、、、、

ライブなんかもやりつつ(面倒なので今年は省きます)、美味しいごはんをいっぱい頂きました。写真にないカレーやその他いっぱい。




、、、

、、、、、

場所を移して飲み直し。沢山酒飲みました。そして寝ました。平和でした。多分。

、、、

、、、、、

今年もいろいろありましたが、いかんせん馬鹿なので上半期の事をほとんど覚えていませぬ。バンド組んだのは上半期だっけ( ? _ ? )

下半期は『El Nague 音楽会』を二回もやらせて頂けました。

自分のレーベルも立ち上げ、こちらはまだ情報はお届け出来ないですが、ちらほら動き出しています。来年、良いご報告がきっと出来ると思っていますので、その時はよろしくお願いしますね。

、、、

、、、、、

皆さんのご多幸をなんちゃらかんちゃら。良いお年を!